今回のセミナーでは、最小限の費用で理想の顧客と出会う展示会戦略を公開します。
展示会前に受注を獲得し、引き合いを4倍に増やしたBtoB企業の成功事例や狙った顧客がブースに来やすくするためのブース装飾のコツを紹介致します。

 【オンラインセミナー概要】
展示会で狙った顧客に出会うための効果的な方法を大公開!

日時:25年11月21日14時~15時30分
ツール:ZOOM
費用:無料


このセミナーで学べる事】
・新規開拓に成功するための展示会戦略
・理想の顧客に出会うDMの作り方
・価格競争から脱却する3つのポイント
・ブース装飾で陥りがちな失敗とは?
・集客数を増やすための装飾のポイント
・コストパフォーマンスを上げる装飾手法

【講師紹介】

NNA株式会社
代表取締役 佐藤元相(さとうもとし)氏

 

付加価値創造合同会社
展示会診断士®
多和田 博氏

 

1年以内に展示会出展予定の方、今後展示会を活用検討されている方は必見のセミナーです。

特に下記に1つでも該当する場合はぜひご参加ください。
・展示会出展前にどのようなことをすればよいのかわからない
・展示会出展しても狙った顧客の割合が低い

・コスパのいい装飾を探している
・展示会出展予定だがどのようなブース装飾をすればいいのかわからない

・会期後のフォロー方法が確率できていない

佐藤様のセミナーを無料で聴講できる機会はなかなかありませんので
ぜひこの機会をご活用ください。

日時 11月21日(金)14時~15時30分  
会場
参加費 無料
定員 申込受付中
対象 1年以内に展示会出展予定の方、今後展示会を活用検討されている方
主催 NNA株式会社 付加価値創造合同会社 
共催
協賛
内容
備考

お問い合わせ