今回のセミナーでは、最小限の費用で理想の顧客と出会う展示会戦略を公開します。
展示会前に受注を獲得し、引き合いを4倍に増やしたBtoB企業の成功事例や狙った顧客がブースに来やすくするためのブース装飾のコツを紹介致します。
【オンラインセミナー概要】
展示会で狙った顧客に出会うための効果的な方法を大公開!
日時:25年11月21日14時~15時30分
ツール:ZOOM
費用:無料
【このセミナーで学べる事】
・新規開拓に成功するための展示会戦略
・理想の顧客に出会うDMの作り方
・価格競争から脱却する3つのポイント
・ブース装飾で陥りがちな失敗とは?
・集客数を増やすための装飾のポイント
・コストパフォーマンスを上げる装飾手法
【講師紹介】
NNA株式会社
代表取締役 佐藤元相(さとうもとし)氏

付加価値創造合同会社
展示会診断士®
多和田 博氏
1年以内に展示会出展予定の方、今後展示会を活用検討されている方は必見のセミナーです。
特に下記に1つでも該当する場合はぜひご参加ください。
・展示会出展前にどのようなことをすればよいのかわからない
・展示会出展しても狙った顧客の割合が低い
・コスパのいい装飾を探している
・展示会出展予定だがどのようなブース装飾をすればいいのかわからない
・会期後のフォロー方法が確率できていない
佐藤様のセミナーを無料で聴講できる機会はなかなかありませんので
ぜひこの機会をご活用ください。
| 日時 | 11月21日(金)14時~15時30分 |
|---|---|
| 会場 |
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| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 申込受付中 |
| 対象 | 1年以内に展示会出展予定の方、今後展示会を活用検討されている方 |
| 主催 | NNA株式会社 付加価値創造合同会社 |
| 共催 | |
| 協賛 | |
| 内容 | |
| 備考 |
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